トップページ > おいしい部局長会議 > 10月のおいしい部局長会議で、「アップルソース」「りんごジュースしぼりっぱなし」「信州牛乳ビスケット」が紹介されました!

おいしい部局長会議

10月のおいしい部局長会議で、「アップルソース」「りんごジュースしぼりっぱなし」「信州牛乳ビスケット」が紹介されました!

〇アップルソース
 赤色のスウィートは「ふじ」を、青いサワーは「紅玉」をピューレ状にして、砂糖、食品添加物等を一切使用しないで作った自然の味のデザートです。
 おやつとしてそのまま召し上がってもおいしいですが、料理の付合せにも使えます。
■商品のお問合せ:「銀座NAGANO」または製造元まで
 製造元:株式会社 信州KornuKopia
 住所:飯島町飯島1181-13 TEL:0265-86-4504

〇りんごジュースしぼりっぱなし
 寒暖の差が大きい気象条件でおいしく育った信州産の完熟りんごを、しぼりたての香りもそのまま味わえるように搾ったストレートジュースです。
 甘味の強い「ふじ」を主体に、酸味のある「紅玉」をブレンドし、バランスよくスッキリとした風味に仕上がっています。
■商品のお問合せ:「銀座NAGANO」または製造元まで
 製造元:寿高原食品株式会社
 住所:千曲市大字戸倉1465-1 TEL:026-275-0032

〇信州牛乳ビスケット
 駒ヶ根高原を代表する「すずらん牛乳」だけで練りあげた一品です。ほんのりした甘さは、ついつい癖になってしまう美味しさです。
■商品のお問合せ:「銀座NAGANO」または販売元まで
 販売元:すずらんハウス(すずらん株式会社)
 住所:駒ヶ根市赤穂759-446 TEL:0265-81-7288


おいしい部局長会議資料(10月)

←前の記事へ

次の記事へ→