トップページ > おいしい部局長会議 > 2月のおいしい部局長会議で、「長野県稲荷山養護学校のりんごジュースとケーキ」が紹介されました!

おいしい部局長会議

2月のおいしい部局長会議で、「長野県稲荷山養護学校のりんごジュースとケーキ」が紹介されました!

  稲荷山養護学校の食品加工班の生徒たちが、お客様のよろこぶ笑顔を楽しみに、一つ一つ丁寧に、責任をもってつくりました。学校で販売しています。いずれも大人気商品です。

◯りんごジュース
 学校がある千曲市産りんごを、生徒たちが絞って作りました。原材料はりんごだけ!!無添加でやさしい味です。たっぷり楽しめる600cc、手軽に楽しめる200ccのボトルをご用意しております。

◯パウンドケーキ
 今回の会議ではひと切れずつ、お配りしていますが、本当はもっと大きいんです!ぜひ、丸ごと食べていただきたいです。上品な甘みと豊かな香りをお楽しみください。

◯カップケーキ
【あんず】学校で収穫したあんずを使っています。千曲市はあんずの産地として有名!【安納いも】農園芸班が丹精込めて育てた安納いもを練りこんでいます。

 ほかにも、県内産のプルーンジャムを使ったもの、チョコチップをたっぷり入れたもの、よもぎを使ったものなど… たくさんの種類がありますので、ぜひご賞味を!!

りんごジュース600cc   1本 250円 
りんごジュース 200cc   1本 100円
 カップケーキ  1個 100円
 パウンドケーキ  1個 300円

 ■商品のお問合せ:長野県稲荷山養護学校(住所:千曲市野高場1795 電話:026-272-2068)

FullSizeRender25

おいしい部局長会議【2月分】

←前の記事へ

次の記事へ→