農産物マーケティング室からのお知らせ

【テイクアウト信州】お家で楽しくお店の味

こんにちは、農産物マーケティング室の旬ちゃんです♪

 

新型コロナウイルスによる外出自粛の影響により、自宅で料理をする機会が多くなった一方で、

そろそろ献立の案が尽きてしまった…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな時におすすめなのは、自宅に居ながらプロの味が楽しめるテイクアウトです。

長野県のHPでは「テイクアウト信州」と題して、各地域のテイクアウト情報をまとめて掲載しているので、

ぜひ参考にしてみてください。

テイクアウト信州-県内各地のテイクアウト情報

 

今日はその中でも、上伊那地域からテイクアウトに関するおすすめ情報が届いているので紹介します!

 

上伊那地域には、テイクアウト情報を共有するFacebookグループ「いーなーイーツ」というアカウントがあるそうです!(^^)!

飲食店からの情報はもちろん、実際に食べた方の写真や感想を見ることができる、とっても便利なアカウントです。

こういったページを参考にすると、初めて利用するお店でも気軽に挑戦しやすいですよね。

 

いーなーイーツ facebookグループ

 

)…タイムラインを見るだけでお腹が減ってきますね。

 

皆さんもテイクアウトを活用し、お家で飲食店の味を楽しんでみませんか♪

 

※受取りの際には、マスクの着用・混雑する時間を避けるなど、感染予防にご協力願います。

←前の記事へ

次の記事へ→