おいしい部局長会議

初恋の味とおばあちゃんの味~銀座NAGANOの売れ筋商品からのご紹介~

初恋の味とおばあちゃんの味
~銀座NAGANOの売れ筋商品からのご紹介~

 

くるみの初恋
 くるみの生産量が全国第1位の長野県の中でも東御市は有名なくるみ産地です。
 泡立てたメレンゲに、たっぷりのくるみを混ぜ、カラッと焼き上げたメレンゲ菓子で、コロコロとした形に、心が和みます。
 12月から銀座NAGANOで販売が始まりましたが、早くも売上げ上位にランクインする人気上昇中の商品です。さくさくとした歯応えと口の中でとろけるほんのりした甘みの初恋の味をご賞味ください。
■ 商品のお問合せ:「銀座NAGANO」または製造元まで
  製造元:有限会社 御菓子処花岡
       (住所 東御市田中179 TEL 0268-62-0236)

 

くるみやまびこハーフ
 八ヶ岳山麗でとれる新鮮な牛乳を使って、刻んだくるみとじっくり煮込んだ特製キャラメルをサクサクのクッキーで包みました。
 サクッとしたクッキーとコリコリとしたくるみの食感が楽しく、くるみのやさしい甘さとキャラメルが絶妙なバランスでどこかなつかしい風味の素朴な味わいです!
 銀座NAGANOで毎月売上ベスト3の常連商品で、モンドセレクション最高金賞を10年連続で受賞しました。
■ 商品のお問合せ:「銀座NAGANO」または製造元まで
  製造元:有限会社 ヌーベル梅林堂
       (住所 岡谷市本町3-8-40 TEL 0266-82-2248

おいしい写真(くるみ)