おいしい部局長会議

5月のおいしい部局長会議で「牛乳パン(小林製菓舗・ササザワベーカリー)」「信州の和紅茶」が紹介されました!

〇小林製菓舗 牛乳パン
 パン生地に牛乳を練りこんで焼き上げ、練乳を使用したホイップクリームをサンドしています。平べったく、かなり大きいのが特徴です。
 パッケージはカバンを肩から掛けた男の子、牛や女の子の顔のデザインで、レトロな絵柄です。
■商品のお問合せ:「銀座NAGANO」または製造元まで
 製造元:有限会社小林製菓舗(住所:長野市豊野町豊野1083 TEL:026-257-2267)

〇ササザワベーカリー 牛乳パン
 長野県産の牛乳と鶏卵をたっぷり使い、ソフトなパン生地と甘みを抑えたバタークリームのハーモニーが絶妙です。パン生地が厚めでボリューム感があります。夏は冷蔵庫で冷やしてもおいしくいただけます。
 パッケージは他店にはない牛乳の絵柄が特徴です。
■商品のお問合せ:「銀座NAGANO」または製造元まで
 製造元:有限会社笹川ベーカリー(住所:上田市上丸子259 TEL:0268-42-2242)

〇信州の和紅茶
 天龍村で栽培されているやぶきた種の茶葉を原料に作られた信州産紅茶です。渋みがなく、そのままでもほのかな甘みがあり、やさしい味わいです。
■商品のお問合せ:「銀座NAGANO」または販売元まで
 販売元:有限会社天龍農林業公社(住所:下伊那郡天龍村平岡961 TEL:0260-32-1160)

牛乳パン画像

 おいしい部局長会議(5月)