トップページ > おいしい部局長会議 > 11月のおいしい部局長会議で「くるみのコンサート第2番」「発芽コーヒー」が紹介されました。

おいしい部局長会議

11月のおいしい部局長会議で「くるみのコンサート第2番」「発芽コーヒー」が紹介されました。

11月のおいしい部局長会議で「くるみのコンサート第2番」「発芽コーヒー」が紹介されました。

 

0DADE5E2-2077-496E-B787-2B3849FCF8FE

 

〇「くるみのコンサート第2番」 株式会社ガトーフレーズ

 たっぷりのくるみと洋酒漬けされた様々なフルーツがキャラメル風味のヌガーに絡まり、まるでコンサートをしているようなハーモニーを奏でる洋風モナカです。

 今まで出会ったことのないユニークなお菓子と大好評です。2017年第27回全国菓子大博覧会最高賞の名誉総裁賞を受賞した逸品です。

■商品のお問合せ:「銀座NAGANO」または製造元まで

 製造元 株式会社 ガトーフレーズ

     住 所 松本市高宮中3-4

          TEL    0263-29-0250 

 

〇「発芽コーヒー」 イミー株式会社

 発芽玄米や発芽大豆のように命の源として眠っている様々な成分を発芽させることで、アミノ酸が増加し旨味成分が向上したえぐみのないまろやかな味わいが楽しめるコーヒーです。

 上田市にある玄米発芽装置製造のイミー株式会社がコーヒー豆を発芽できる装置を独自に開発し、業界初、世界初の技術で作られたコーヒーです。

 日本をはじめ韓国・中国で国際特許を取得し、現在は全世界に販売されています。

■商品のお問合せ:「銀座NAGANO」または製造元まで

 製造元 イミー株式会社

     住 所 上田市古安曽1538

       TEL    0268-75-0311

←前の記事へ

次の記事へ→