旬の情報

信州のブルーベリーが旬をむかえています

ちび旬ちゃんがブルーベリーを見つけたようです(^^

01011114

近頃、直売所やスーパーなどでブルーベリーをよく見かけるようになってきましたね(/・ω・)/

 

皆さんもう食べましたか?

農産物マーケティング室某Tはブルーベリー大好きなんです(≧▽≦)

 01011115

皆さんはブルーベリーの収穫を体験したことがありますか?

農産物マーケティング室某Tは学校の庭にブルーベリーの木があって、よくつまみ食いしたんです(笑)

 D3X2217[1]

採れたてのブルーベリーっておいしいですよね♪

長野県内ではブルーベリー狩りが体験できる農園があります。

ブルーベリーの収穫をぜひ体験してみてください(‘ω’)

 01011112

普段ブルーベリーはジャムで食べることが多いと思いますが、今が旬の信州産生ブルーベリーをぜひ味わってください(^^

 

ブルーベリーについての情報はこちらから

https://www.oishii-shinshu.net/library/original/share/10973.html

 

ブルーベリーの画像はこちらから

 

https://www.oishii-shinshu.net/pr-photo/area/area02/1818.html

 

地産地消に係る情報はこちらから

 

http://www.shunchan-nagano.net/